×

CATEGORY

CONTENTS

CATEGORY

HOME»  ブログ記事一覧»  店長日記»  ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

早いもので大震災から7ヶ月がたとうとしています。震災以降、沢山のお客様より暖かいお言葉やご注文を頂いております。全国の商工会青年部の皆様からも沢山のご注文を頂きましてこの場をお借り致しまして感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

家業と青年部活動の中、バタバタしておりましたが・・・

1ヶ月程前になりますが、二戸祭り前夜祭が9月2日に行われました。微妙な天気の中、無事に前夜祭を終える事ができました。

今年から豚バラ焼きが新メニューに加わり、不安もありましたが無事にすべて完売致しました。悪天候もあり発注数を減らさなければならず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたことと思います。そのかわり、久々に虹を見たような気がします・・・

花火も綺麗でしたが・・・

携帯の写メは難しく上手く取れませんでした・・・

皆さんお疲れ様でございました。

 

話は変わりますが、9月22日に台風15号が各地に大きな爪痕を残しました。

分かりずらいですが、電信柱が浮いております・・・

この様な場所が何カ所もありました・・・

我が家は、川のすぐわきなので、台風の度にいつもドキドキです。

今年はうさぎ年ですが、年始の大雪、3月の大震災、今回の台風、 跳ねすぎです もう何もなければいいですが・・・

2011-10-07 15:21:00

店長日記   |  コメント(0)   |  トラックバック (0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.ishibashi-senbei.co.jp/app/TrackBack/receivetb/SID/x7466214/EID/20

トラックバック記事一覧